歩き続けよう!夢が叶うまで!

南海金剛駅から徒歩5分
富田林 金剛の美容院エメールヘア
オーナーの木全です。

今年も行ってまいりました
100kmウォーキング大会に!

暑かった~
途中熱中症になるかと思いました
ってかなりかけてたね・・・
もう もうろうとしてフラフラ・・・

しかしながら 気合と根性で乗り切っちゃました!

今回は 大会一週間前に靴に穴があく
アクシデントが・・・
急遽新しい靴買いに行ったんですが
履き慣らす時間はなく 初めて足にマメが出来ました・・・
でも不思議なくらいに どこも痛くならずに完歩できました。

これも応援してくださる方々と、
それと大会運営幹部、サポート隊の皆様のおかげだと思います。
「本当に有難うございました」

大会前にお声かけいただく中でよく言われるのが
「無理せんように」って

ありがたいし 感謝してるのですが
100kmって距離は無理しないで
歩ける距離ではないんですよね~(笑)
歩ける方もいらっしゃるかもしれませんがね

僕は小さなお店ではありますが美容室を経営し
スタッフもおり、家族もあり、そして家業のお寺もあり
その檀家もあり これらを維持し守っていかねばなりません。
やっぱり どんなにしんどい時でも辛い時でも
足引きずってでも守らないと行けない時があるんです。

そんなことを考えながら歩いてました。
考える時間はたっぷりあるんで(笑)

これから経営者になっていくスタッフには必ず
出場してもらうのですが
目標をたててゴールに向かう道筋をつくり
それらを実行する!
コレを100kmウォーキングで感じ培ってほしいなぁ~なんて思いまして。
結局 岐路に立った時に決めるには自分なんです。
決断するのは。
そして 何より 共に歩いてくれる仲間!
コレが一番大事!
応援し合える仲間!!
人間一人では生きていけませんし。
喜びも苦しみも分かち合える仲間がいると
幸せになれます。
僕は この関西チャリティ100㌔歩こう大会に何回も出るのは
その仲間がいるからです。

「歩き続けよう!夢が叶うまで!」

来年もたぶん出てるんだろうな~

最後まで読んでくださりありがとうございます。

今日も私は愛と光と忍耐です。

美容室エメールヘア

 

 

大阪府富田林市寺池台1-9-206-105

 

 

電話  0721-29-1465

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ   http://www.aimerehair.com/

 

 

 

 

Twitter     https://twitter.com/aimerehair

 

 

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です