久々に月9ドラマ見てます!

大阪 富田林 金剛の美容室エメールヘア

オーナーの木全です。

 

普段 あんまりってか

ドラマって見ないんですが

久々に福山雅治が連ドラやるってので

こりゃ見んとイカンでしょ〜

って見だしたんですが

ななななななななな

なんと!〜〜〜〜

藤原さくらちゃん

めっっちゃぁ可愛いやん〜〜〜〜!!!!

maxresdefault

歌わぁ上手いし

こんな子おるんやね〜世の中には

 

で、店のスタッフや嫁に

今やってる月9に可愛い子出てるでって言ったらば

・・・・・・・

ふ〜ん

あれ?!?!?!?!

可愛ない???

スタッフ「・・・・・・」

「普通です・・・・」

嫁「別に・・・」

 

いやいやいや〜

絶対 可愛いよ!!

可愛いさ!!

おかげで僕の鼻の下は伸びきってるし

2016-05-21 14.42.13

猿ですね(笑)

北京原人???

ネアンデルタール人?

アウストラルピテクス??

スタッフからキモいって

 

みんな なんで この子の可愛さが分からんかなぁ〜

褒めすぎるからかな!?

たまにはドラマ見るのも良いですね。
あと最近見てるのが

「僕のヤバイ妻」
これは・・・

怖い・・・

本気でヤバイ!!

たまにゃTVも良いですよね〜

基本釣り番組しか見ないからね

 

今日はここまで

今日も私は愛と光と忍耐です。

 

 

 

 

 

美容室エメールヘア

 

 

大阪府富田林市寺池台1-9-206-105

 

 

電話  0721-29-1465

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ   http://www.aimerehair.com/

 

 

 

 

Twitter     https://twitter.com/aimerehair

 

 

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です