看板持ち去った方 そっと返して下しませんか

この看板知りませんか??

突然なんやねんって話ですが・・・

富田林、金剛、大阪狭山市の美容室エメールヘア

オーナーの木全です

昨日の朝 いつも通り出勤したら

なんか違和感・・・

なんやろって考えてたら

にゃに〜!!

看板がない!!!

キレイサッパリない!!!!

マジか!!

毎日見てる風景やから 違和感にすぐに気づいたし!

留めていた金具とニッパーかなにかで切った痕のある

結束バンドだけを残して・・・

だれ持っていったのは??

実は この看板 誰とは書けませんが

以前から 近隣の同業他社オーナーさんから

何度も文句を言われてましてね

それも 全く何が気に入らないのか分からないのですが

違法性は全く無く

当店舗会でも話し合って問題ないと

景観を損なうこともなく

飛んでいったりしないように安全面にも配慮した

看板です

断っておきますが

そのオーナーさんが持って行ったなどは

思っておりませんので

ただイタズラであったり

嫌がらせであったりしても

勝手に持っていくのはどうかと・・・

とっても残念に思うし悲しいです

なぜここに看板を設置したかと言いますと

以前は当美容室の隣にショッピングモールが

ありました

旧公設市場が

そちらが閉鎖になって人通りが変わってしまい

当商店街を通られる方々が激減しました

そこで表の通りにはA面ボード

裏の通りのフェンスにこの看板を設置しました

ちなみに表のA面ボードも昨年末に無くなりました

誰かが持ち去りました

ここに美容室がありますよってお伝えするために

設置してるものです

我々の小さな営業努力です

どちらも近隣にお住いの方にご迷惑に

ならないように設置してるのですがね

ですので今まで住人の方からの苦情は一度もありません

A面ボードも看板も

我々の思いがいっぱい詰まった大切なものです

特にボードの方は定期的に

スタッフがメッセージやお知らせを手書きで

書いております

看板にしても少しでも当美容室を知っていただきたいと

言う気持ちで作ったものです

ゆえに悲しいです・・・

もし持って行かれた方

少しでも良心がおありでしたら

そっと戻しておいてくださると大変嬉しいです

警察にも相談し被害届を出すように勧められましたが

我々はそこまでしたくはありません

防犯関係の仕事をしている友人からも

防犯カメラ、GPSの設置も勧められましたが

それもしたくありません

それはスタッフ一同 人の良心を信じたいからです

最後に地域に愛される美容室を目指し

少しでも皆様のお役に立てますように

これからも頑張ります!!

応援してくださいね

宜しくお願い致します

美容室エメールヘア
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
電話  0721-29-1465
定休日 毎週 月曜日、第2第3火曜日連休
営業時間 平日、土曜日 9:00〜19:00
      日曜、祝日 9:00〜18:00
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です