3m超えのヒマワリが芽が出ました!

大阪狭山市、金剛、富田林の美容室エメールヘア
オーナーの木全です

釣りバカオーナーです

 

皆さん 芽が出ました!!

何の?って話ですよね〜

ヒマワリのです!!

昨年ですがお客様から苗を頂きまして
植えたのがコチラ

それの種で植えた芽が出たんです!!

この向日葵なんと!
2m超える大きさに!!

3m超えたのもありました!

 

 

 

メチャメチャ大きくなって
近隣の方もビックリされてました

まさかここまで大きくなると誰も思ってなくて
伸びる時は一日で30cmも大きくなる日もありました

今年はどうかな〜って思いながら種まきしました

苗がある程度育ったら表に植えたいと思いますので
お楽しみに〜

僕もこの向日葵のようにスクスクと
成長したいものです!

身長ちゃいますよ
いまさら無理なんで

人としてです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です