初めてのタコ釣り行ってきました!

 

いぇ〜い!!

初めてタコ釣りに先輩に連れて行っていただきました

 

なんせ初めてなんで釣れるんかな〜って
思いながら行ってきました!

 

場所はタコ釣りの人気の明石へ

6時出船!!

 

僕は色々な釣りをするんですが
タコってのは初めてだったんで
道具や釣り方も全然分からんままで
船頭さんに餌を付けてもらって
テンヤでスタート!

 

底をとって ズルズル引くか
トントンやってと言われて
そのとおりに重たくなったらアワせて巻いてと

う〜ん

全く分からん・・・
どれがアタリか・・・

 

って思ってたら

重い・・・

えいや〜
アワせて巻く!!

 

いきなり釣れた!!

ビギナーズラック!!

 

やった〜

 

餌の付け方が良かったんですね
船頭さんありがとう!

 

訳わからんけど2投目〜

ムムムなんか違和感
とりゃ〜あわせてみる!!

 

乗った〜

 

なんやかんや言うて

バラシも多かったけど

 

生簀はタコが増えて来ました

 

釣果は11匹

初めてにしてまぁまぁかな

 

船頭さんも 僕がタコ釣り初めてって言ったら
驚いておられました

運が良かったですね

帰ってタコの食べ方やさばきかたを
YouTubeで見ないとね

 

それ模様はまたブログに書きますね

お楽しみに〜

美容室エメールヘア
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
電話  0721-29-1465
定休日 毎週 月曜日、第2第3火曜日連休
営業時間 平日、土曜日 9:00〜19:00
      日曜、祝日 9:00〜18:00
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です