ディズニーランドでの感動体験♫パート3

みなさん こんにちは
大阪 富田林 金剛の美容室エメールヘアの
木全です。

ディズニーランドで感動体験パート3です。
今回は感動ではないのですが
僕が感じたことです。

t02200148_0800053913519410263

 

イッツアスモールワールドってアトラクションなんですが
世界の国のお人形さんたちがお歌を歌って踊ってる
そこをお船で周って行く
ただそれだけなんですが
若い時に乗った時は
「なんだぁ~つまらんな~」
ってな感じで 時間つぶしや寒さ暑さしのぎで
乗ってましたが
ある程度 年齢を重ねると
「なんや ええなぁ~」って思うようになってね
なんでかって言うと 世界の国の人が言葉は違えど
同じ歌を歌って踊ってる。

世界中 どこだって

笑いあり 涙あり

みんな それぞれ 助け合う

小さな世界

世界はせまい 世界は同じ

世界はまるい ただひとつ

世界中 だれだって

ほほえめば なかよしさ

みんな 輪になり 手をつなごう

小さな世界

世界はせまい 世界は同じ

世界はまるい ただひとつ

t02200147_0640042713519410262

感動しません?
本当に歌のとおりだと思いませんか?
戦争やテロのない世界になると!!
いろんな思想や宗教観ありますが
歌のとおりになれば皆が幸せに。
僕はそんな世界にしたいと思います。
ディズニーランドの一つのアトラクションではありますが
大きな意味を持ってると思います。

今日も私は愛と光と忍耐です。

 

美容室エメールヘア
 
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
 
電話  0721-29-1465
 
 
 
 
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
 
 
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です