ディズニーランドでの感動体験♫パート2

みなさん こんにちは
大阪 富田林 金剛の美容室エメールヘアの
木全です。
先日の続きのディズニーランドでの
感動体験パート2です。t02200293_0480064013515505263

またまたメリーゴーランド変なんですが
綺麗やな~って見てたら
何やらキャストとゲストの方が話してはるのが
聞こえてきて
なんかトラブル??
ゲスト「今日はメリーゴーランドに乗りたくて来たのに
私ったらスカートで来てしまって。。。」
はいはい そりゃまたげないわなぁ~
って思ってたら
キャスト「そうでしたか~ それはお困りですよね
大丈夫ですよ!」
って跪いて「私を台にして横向きにお座りになってお乗りください」
何と!お姫様みたいに馬に横向きに!!
そこまでやるか~ディズニーランド!!
さすがやね~
見てて感動しました。
その女性楽しそうに乗っておられました。
僕は回るものはk全くダメですが(笑)
ゲストの為に何ができるか自分で考え行動する
なかなか日頃から意識してないとできないですよね。
僕もスタッフも見習いがんばらねば!!感動体験まだまだ続きますよ~

今日も私は愛と光と忍耐です。

 

美容室エメールヘア
 
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
 
電話  0721-29-1465
 
 
 
 
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
 
 
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です