釣り好き美容師今年最後の釣りに行ってきました♫

みなさん こんにちは
大阪 富田林 金剛の美容室エメールヘア
釣りバカ店長の木全です。

今年最後の釣りに行ってきました~
ジャジャ~ん!!

o0480064013518088240
刀魚釣れちゃいました~
結果オーライやけど実は朝から最悪でしてね。。。
早朝雨の中、順番取りに行って三番目をキープしてたのに
いざ乗船となったら そんなん関係なくバタバタバタって
釣り座とられるし。。。
そんなんやったら並ぶ意味ないしね。。。
まぁ気をとりなおして いざ出船!!
ジェジェジェ
周りは釣れてるのに。。。
アタリすらない。。。。
アカン。。。どないしよ。。。
坊主や。。。。
諦めかけてたら

残り30分でバタバタっと釣れました!!
いやいや こんな事あるのね~♬
落とすたびにアタリもあって
そしてノルし♬
なんやかんや言うて なんと!!
本日の竿頭!!
ビックリやし
これやから釣りは止められませんなぁ~
まぁこれも釣舟屋の佐野さんのレクチャーあっての
事やけどね。
ヤッパなんでも上手な人に教えてもらうのが
上達の一番の近道やね。
TTP(徹底的にパクる)
来年は大阪湾のアジ釣にも挑戦するぞ~

今年最後の釣納め 好調に終える事が出来ました。
終わり良ければ全て良し!!

来年も釣りがんばるぞ~

今日も私は愛と光と忍耐です。

 

美容室エメールヘア
 
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
 
電話  0721-29-1465
 
 
 
 
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
 
 
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です