湿度計と温度計を買いました

富田林、金剛の美容室エメールヘア

オーナーの木全です
毎日が寒いですよね〜
僕の風邪もようやく落ち着いてきました
なかなか鼻声は治りませんが・・・
おっと失礼いたしました
マスクしたままでした
買いました
湿度計と温度計を
風邪ひいて思ったんですが
乾燥すると喉がイガイガするし
菌やウィルスも蔓延するらしいので
しっかりと加湿するために
温度計と加湿器はお店に2台あるんですが
湿度計がなかったので
加湿器にも備わってなかったので
で、いつものAmazonでポチッと購入

じゃ〜ん

開けると
こんな感じで電池と本体が

何も考えず説明書も見ないで
電池を入れる僕(笑)

すぐ使える優れもの
こんな感じで

数字も大きいので見やすいですね
しかし 湿度50%切ってるし・・・
扉開くたびに湿度がグッと下がります
20%台にも
数字が見えると気になりますよね(笑)
そのたびに加湿器を強に(笑)
チョット神経質かな・・・
もう風邪ひきたくないんで
歳取るとなかなか治らんしね
皆さんも加湿して手洗いうがいして
風邪やインフルエンザ予防してくださいね
一番は元気で抵抗力を身につけることですよね〜
美容室エメールヘア
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
電話  0721-29-1465
定休日 毎週 月曜日、第2第3火曜日連休
営業時間 平日、土曜日 9:00〜19:00
      日曜、祝日 9:00〜18:00
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です