素敵なアシスタントの海ノ風ちゃん

富田林、金剛、大阪狭山市の美容室エメールヘア
オーナーの木全です

釣り好き美容師です

僕は感動しましたよ!!

ウチのアシスタントの海ノ風ちゃんに!

なんでかって!?

朝出勤してくるなり

「店長 近くのゴミ捨て場のゴミが散乱してます!」

「掃除しに行っていいいですか?」

もちろんだよ行っておいで!

一瞬手が空いたので僕も一緒に掃除しました

 

ウチのお店は集合住宅の一階に入ってるので
住人さんのゴミ置き場と店舗のゴミ置き場は
別の場所にあるのですが
今回は住人さんのゴミ置き場が散乱してました

僕が驚いたのは
生活ゴミですので生ゴミもあり
それを素手でゴミ袋にいれる彼女

それに素通りする大人ばかりの中
若い彼女が率先して掃除をする姿に!

そして 時間がたって彼女にお使いを頼んだところ
すぐに戻ってきて

「店長!またゴミが散乱してます!掃除してから行っていいですか?」

偉い子やな〜!!

もちろん!掃除してからでも構わないよ!!!

掃除とお使いから帰ってくると

「店長、お隣の店舗のオバちゃん知らん顔して行っちゃたんですよ〜
手伝えっチュ〜に!」って

(笑)

そやね大人がお手本にならないといけないよね

 

自分とは関係ないところではあるけど
ゴミが散らかってたら率先して掃除をする彼女から
大人の僕も学ばせてもらいました

素敵な子がスタッフで嬉しく思いました

これからが楽しみな子です
いい美容師さんになるね!

 

 

美容室エメールヘア
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
電話  0721-29-1465
定休日 毎週 月曜日、第2第3火曜日連休
営業時間 平日、土曜日 9:00〜19:00
      日曜、祝日 9:00〜18:00
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です