オーナー木全はモノマネ名人です

金剛駅から徒歩5分

富田林、金剛、大阪狭山市の美容室エメールヘア

オーナーの木全です

釣り好き美容師でお坊さんと兼業しております

 

最近 朝4時に自動的に目が覚める機能がついた

男です(笑)

歳やから???

 

さてさて 僕はモノマネが好きで

モノマネ番組ちゃいますよ

人も真似をするのが得意です

だから人をよく見てます

このデジパ爺さんは尾道の友達の真似をして

フェイスブックの友達が減りました・・・

ブロックされるし(笑)

 

とくになんでも上手な人の真似をします

釣りもそうですし出来る人の真似をするほうが

自分の上達も早いです

だから美容師のアシスタントのころは

先輩方が非常に厳しかったので

先輩方と同じことしてたら怒られないから

自然に真似をすることが身につきました

 

カット上手い先輩のハサミまで真似して

ブロー上手い先輩のブラシも真似して

しかしながらカラーの得意な先輩はいなかったので

コレはカラーを極めたらこの店で一番になれる

そこからはカラーばっかり勉強して2年でお店で一番になりました

 

コレは自分でも唯一自慢できることです

 

しかし そんな僕をウチのスタイリストはは全く興味なくて

見てません(笑)

アシスタントはいらんところまで見てて

油断できませんが(笑)

 

まぁ真似したくなるような先輩でないからかな

そこは僕ももっと努力しないといけないところですが

 

だから美容技術も僕から見たら進化がないです

出来ていないところを指摘してもいつまで経っても

変わらない

何度も同じことを言われる

 

 

上達しないですね・・・

我を通しても上達は遅いですね

やっぱり一番の近道は自分より上手な人の

モノマネをする!

それも完コピ出来るくらいに

僕はそう思います

 

まっ上手になりたいって思ってなかったら

誰を見ててもダメですがね

 

僕も周りには真似したい人が多くって

いい刺激をいただいてます

そんな尊敬できる仲間が多いので僕も

もっともっと成長できると信じてます

さぁ 今日もモノマネします(笑)

 

美容室エメールヘア
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
電話  0721-29-1465
定休日 毎週 月曜日、第2第3火曜日連休
営業時間 平日、土曜日 9:00〜19:00
      日曜、祝日 9:00〜18:00
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です