ボランティア精神って大事ですよね

金剛駅から徒歩5分

富田林、金剛、大阪狭山市の美容室エメールヘア

オーナーの木全です

釣り好き美容師でお坊さんと兼業をしております

 

おかげさまで今年も僕が役員をやっている

金剛バル、金剛銀座街商店会親子ふれあい祭りも

無事終えることができました

ご協力いただきました皆様

本当に感謝致します

 

ポニーちゃんとも打解けられました(笑)

 

どちらのイベントも大盛況で嬉しい次第です

 

今回正直2つのイベントの役をさせて頂いて

疲れました

歳を感じましたね

でも助けてくれる仲間やウチのお店のスタッフの

おかげで乗り切れました

 

本当に感謝です

 

バルの仲間は僕が商店街のイベント準備でバタバタしてて

なかなか顔出せなくても許してくれるし

そこに甘えてる僕がいますが・・・

 

商店街のイベントの方もウチのスタッフ

元スタッフが手伝ってくれて本当に嬉しかったです

中でも商店街のイベントが終わってバル会場に

飛んでいったら そこにもウチのスタッフが片付けの手伝いに

来てくれて

もう感謝の言葉しかありません

僕は本当に人に恵まれているな〜と

つくづく思いました

 

僕たちは基本 地域のイベントはボランティアです

この金剛地域でお商売をさせて頂いて働かせて頂いてるのですから

この考えがスッタフにも伝わってるのも とっても嬉しいです

 

来てくれた子は「店長頑張ってはるから 私もお手伝いします」って

ホンマ嬉しいです

 

地域があって僕らのお店もあるんですから

最初から最後まで手伝えとは言いませんが

少しでもお役にたてたらと思ってくれるスタッフが

一人でも増えると嬉しいです

今回 友人の結婚式で手伝えなかったスタッフも

来年は参加しますって言ってくれるし

感謝ですね

 

もちろん知らん顔して帰ることもできますが

地域や人のために動けるボランティア精神をもった

スタッフを誇らしく頼もしく思いました

「ありがとう」

 

有形無形の恩ってありますが

僕はいつも言ってるんですが

「まずは自分から」

人から応援してもらいたい時は

自分から人を応援する

人から好かれたい時は

自分から人を好きになる

 

地域に愛されたいなら

地域のために尽くす

これ大事です

 

名前出しますが

辻もっちゃん、野田さん、安珠ちゃん

そして嫁さん

ありがとう!助かりました!!

美容室エメールヘア
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
電話  0721-29-1465
定休日 毎週 月曜日、第2第3火曜日連休
営業時間 平日、土曜日 9:00〜19:00
      日曜、祝日 9:00〜18:00
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です