2018年もありがとうございました。因・果・縁「本当の意味での引き寄せの法則」

金剛駅から徒歩5分
富田林、金剛、大阪狭山市の美容室エメールヘア
オーナーの木全です
釣り好きでお坊さんと兼業しております。

2018年もあと数時間で終わります。
今年も沢山の出会いと経験、勉強、ご縁を頂きました。
本当にありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。

 

最後にギックリ腰って言うオチがありましたが(笑)

コルセットのお世話になってますが(笑)

2018年は飛躍の年でもありました。
自分が目標にしてたことも達成いたしました。
そして様々な講演にも登壇させて頂きました。
雑誌のコラムも書かせて頂いております。
来年は願っていたことも一つ叶うかもしれません。

本当にいい年だったと思います。
これも偏に応援してくださっている皆様、
お客様や仲間、家族があってのことと感謝しております。

 

決して自分ひとりではなし得なかったことばかりです。

僕はつくづく人に恵まれてるな〜って思います。
僕自身まずは自分からと思ってまして
応援すると応援してもらえる。
感謝すると感謝していただける。
助けると助けていただける。
楽しませると楽しませていただける。
まぁ基本なんでも楽しんでやるほうなんですがね。

 

今回もコラムを書かせて頂いたのですが
それがコチラ

僕の顔はいらんか(笑)

 

コチラです。

「引き寄せの法則」と因・果・縁

本当の意味での引き寄せの法則です。

人はなりたい自分にもなれ、会いたい人にも会え
行きたいところにも行けるんです。

 

是非 読んでくださいね。

2019年ももっともっと皆様のお役に立てますように頑張ります!

 

さぁボチボチお坊さんの法務の除夜の鐘をついて
2018年を終えたいと思います。

2019年も宜しくお願いい致します。

 

美容室エメールヘア
大阪府富田林市寺池台1-9-206-105
電話  0721-29-1465
定休日 毎週 月曜日、第2第3火曜日連休
営業時間 平日、土曜日 9:00〜19:00
      日曜、祝日 9:00〜18:00
ホームページ   http://www.aimerehair.com/
Twitter     https://twitter.com/aimerehair

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です