美容室エメールヘアの新型コロナウイルス対策

エメールヘアでの新型コロナウイルス予防対策について必読お願いいたします。

富田林・金剛・大阪狭山市で新型コロナウイルス対策を
行って営業している美容室です。

ご不安な中、足を運んでくださるお客様に安心していただけるようエメールヘアでは、
下記の取り組みをおこなっております。必読のほどよろしくお願いいたします。

お店でできる予防対策
・スタッフは毎朝、体温をはかり、マスクをつけて出勤します。
・37度5分前後の発熱がある場合は自宅待機にて経過観察をいたします。
・出勤時に手指消毒をし入店。そのあと手洗い30秒以上肘までしっかり洗います。手洗い後再度消毒を行います。

・受付周り、パソコン、電話、クレジットカード端末など手を触れるものは常時消毒いたします。
・お手洗いは1時間ごとにアルコールを用いた掃除を行います。
*水回り蛇口、ペーパーホルダー、鏡など手の触れる可能性のある部分は特に念入りに消毒します。

・便座、トイレットペーパーホルダー、ボタン、鍵などスタッフの使用後はすぐに消毒を行います。
・常時マスク着用にて施術させていただきます。

・カウンセリングの前には必ず手指消毒を行います。
・セット面の鏡、椅子、シャンプー台など、お1人様ごとに除菌をおこなます。

・物の共有をさけるために、スタイリストごとのワゴンがございます。
・お1人様ごとにハサミやカットクロスなど道具の消毒をおこないます。

・お店のドアは換気のため常に開けた状態にさせてもらいます。
*外を走る車の騒音が気になるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
・待合のお席もお客様同士の間幅を広くとれるようにしています。
・ドリンクサービスのご提供は控えさせていただいております。

・密な空間を防ぐためにも予約を制限して取らせていただいています。
・シャンプー中の会話はなるべくお控えさせていただいております。

・ヘッドスパの施術は当面中止させていただきます。
・使用するSET面はお客様同士近くならないように距離をとっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です